10連続で替え歌やってたから、切り替えて、違うネタ。(最近、買った物) | 炭火焼肉弁当のブログ

炭火焼肉弁当のブログ

日々、思った事とか書こうと思ってます。
自分で描いた絵とか撮った写真を載せたいと思ってます。
好きな音楽の事とか、色々。

極秘ルートで、手に入れた。

15.7.7宇01
宇宙人のホルマリン漬け。

七夕に、すみません。

何処で買ったかは、
口が裂けても、言えません。

言ったら、狙われてしまう…。

謎の組織に…。

でも、言います。

実は…、

Amazonで買いました。

ホルマリン漬け。で、
検索したら、出て来ました。

以上。

ちなみに、青い液体は、
ホルマリンじゃ無くて、
ただの水です。

まず、宇宙人の物体を容器に入れて、
ただの水道水を入れて、
付属してた青い粉をかき混ぜた物です。

ちなみに、青い色とピンクの色が
あります。

あと、容器にシールを貼ります。

僕は、これを寝る横の机の上に置いて
寝てます。

もし、寝てる時に、
宇宙人が来て、見たら、激怒して
連れ去られるかな…。

なんて…。