結構、前に買った物。 | 炭火焼肉弁当のブログ

炭火焼肉弁当のブログ

日々、思った事とか書こうと思ってます。
自分で描いた絵とか撮った写真を載せたいと思ってます。
好きな音楽の事とか、色々。

電気量販店で、買いました。

まず、
球01
箱。

で、
球02
開けた状態。

で、
球03
現物。
アクティブ ブレインって言う物です。

店頭に展示してあって、
試しに、握ってみて、
これは、気持ちいい!
と思って、買いました。

これは、何かと言うと、
パンフレットによると…。
球05
手は、第2の脳って事らしいです。

球06
なんか、この球体を手で
握ったり、開いたりしてると、
感触と音が、
気持ち良くて、心地良いです。

ちなみに…
球04
この球体のカバーは別売りです。
カバーは、1600円位だったと思います。

球体の方の値段は、
Amazonで調べたら、分かります。
ちなみに、色は、黒と白があります。

僕にとっては、高い値段だと思います。
数個だったら、売ってると思います。

以上。