昨日、雨が降ってたから、雨男と雨女の存在価値を考えてみた。 | 炭火焼肉弁当のブログ

炭火焼肉弁当のブログ

日々、思った事とか書こうと思ってます。
自分で描いた絵とか撮った写真を載せたいと思ってます。
好きな音楽の事とか、色々。

例えば、

降水量が少ない砂漠とかに移住して、

雨を降らせたら、いいと思う。

それで、雨が降るんだったら、

砂漠が緑化されて、

砂漠化に、歯止めがかかると思う。

本当に雨男や雨女だったら。

そしたら、現地の人達に

神として崇められて、

そして、伝説として、

語り続けられると思う。

以上。

まぁ、馬鹿馬鹿しいと思うけど、

どんな馬鹿馬鹿しい事も

真面目に考えてみた。

まぁ、色々、考えるのは、僕の癖かな?

趣味か?

付け加えると、

全世界から、雨男と雨女と豪語する人達を集めて、

実行してみても、どういう結果になるか、知りたい。

非科学的だと思うけど。