昨日、パチンコ屋に行ったんだけど…。 | 炭火焼肉弁当のブログ

炭火焼肉弁当のブログ

日々、思った事とか書こうと思ってます。
自分で描いた絵とか撮った写真を載せたいと思ってます。
好きな音楽の事とか、色々。

場所は、書きませんが、

そこの駅周辺では、タバコが吸えなくて

人と待ち合わせする為に

パチンコ屋なら、タバコが吸えるし、

暖かいから、いいかな

と、思い

パチンコをせずに

タバコを吸って、人を待ってたら、

長い間だったせいか、

店員の人に、待ち合わせは、

ちょっと、やめて下さい。

て、言われて、店を追い出された。

で、

その後で、店の前で待ってたら、

店員の人が出て来て、

確か、店の雰囲気が悪くなるので、

違う所で、待ち合わせして下さい。

って、言われた。

お金を払う客じゃないと、

店内に、居たら、駄目なのか?

他の店では、こころよく

タバコを吸うスペースがありますよ。

って、言われた事があるけど、

そこの店は違った。

お金を払わない者は、客扱いされないのか!

ケチだな…。

僕だって、お金を使えば、立派な客だよ。

でも、行くつもりは無い。

不愉快だった。

100億円、積まれても、絶対に行くものか!

客を1人、減らしたよ。

まぁ、1人の客を減らした位、

店の人は、どうって事、無いと思うけど。

以上。

本当は、店名を色々なサイトとかで書いて、

金を使わない人間は、客扱いしないから、

絶対に行くな。とか書きまくって、

店を追い込んで、ぶっ潰してやりたいけど。

自分が大人になって、我慢して、やらないでやる。

くそったれが。

勝手に潰れてしまえ。