今日も、簡単にブログ更新します。 | 炭火焼肉弁当のブログ

炭火焼肉弁当のブログ

日々、思った事とか書こうと思ってます。
自分で描いた絵とか撮った写真を載せたいと思ってます。
好きな音楽の事とか、色々。

昨日、DVDで、

X-MEN フューチャー&パストを観ました。

なんか、未来が、変わって、ジーンや

サイクロプスが生きてました。

あと、マグニートと、ミスティークの関係も

謎のままで、訳が分からない…。

まぁ、X-MENに続編は、決まってるけど、

エンドロールの最後に、

クレオパトラらしき人が、

ミュータントぽくて、マグニートみたいに、

石の塊を自由に浮かせて、ピラミッドを作ってました。

そんな昔から、ミュータントが、存在してたのか。

という、感じでした。

ちなみに、パスト&フューチャーでは、

ジョン•F•ケネディーが、

ミュータントだったっていう設定でした。

以上。