実は、昨日、初夢宝くじの結果を見てもらいに行ったら…。 | 炭火焼肉弁当のブログ

炭火焼肉弁当のブログ

日々、思った事とか書こうと思ってます。
自分で描いた絵とか撮った写真を載せたいと思ってます。
好きな音楽の事とか、色々。

昨日の14日に、200円宝くじを見てもらいに
宝くじ売り場に行った。

で、40枚、宝くじを見てもらったら
39枚しか無くて

下1桁の200円が4枚で
800円、払い戻しだった。

宝くじ売り場から、離れて
もう1度、財布の中を見たら
お札とお札の間に
1枚、宝くじが、はさまってた。

で、どうせ、ハズレだと思って
売り場に行った。

で、

14.1.14宝01
なんと、1000円、当たってた。

まぁ、200円宝くじを40枚買ったから、
1800円の払い戻しで
マイナス2200円だけど…。

それだけ。

以上。