2014.12.4の4パチの結果。(すみません。去年のが残ってるので、しばらくの間、パチです) | 炭火焼肉弁当のブログ

炭火焼肉弁当のブログ

日々、思った事とか書こうと思ってます。
自分で描いた絵とか撮った写真を載せたいと思ってます。
好きな音楽の事とか、色々。

スーパー海物語IN沖縄3(甘)をやってみた。

で、
14.12.4沖01
3回転目で、当たった。

14.12.4沖02

14.12.4沖03

14.12.4沖04
2回連続、亀でした。

14.12.4沖05

14.12.4沖06

14.12.4沖07

14.12.4沖08

14.12.4沖09

14.12.4沖10

14.12.4沖11

14.12.4沖12

で、終わった。

出玉。
4パチ出玉304

で、次に
もう1台のスーパー海物語IN沖縄3(甘)をやってみた。

で、
14.12.4沖11
シーサーで…

14.12.4沖12
当たった。
70回転目。

14.12.4沖13

14.12.4沖14

14.12.4沖15

14.12.4沖16
16Rだったので、100回転、回せる。

14.12.4沖17

で、終わった。

出玉。
4パチ出玉305

以上。

冬は、猫とか、昆虫とか、花とかの
写真が撮れにくいので
しばらく、パチとスロの結果に
なってしまいます。
(去年のパチとかの結果の画像が残ってるんで)

だから、パチとかに興味が無い人は
別に見なくても、いいです。