11/14に撮った写真。その2。(犬と猫) | 炭火焼肉弁当のブログ

炭火焼肉弁当のブログ

日々、思った事とか書こうと思ってます。
自分で描いた絵とか撮った写真を載せたいと思ってます。
好きな音楽の事とか、色々。

犬。
14.11.14犬01
今まで、犬の写真を撮らなかったのは、
首からチェーンとかロープで繋がれていたからです。
それを見ると、なんだか、
自由を奪われているみたいで、
少し、可哀相だと思ってたからです。

まぁ、散歩に連れてって、もらってると思うから
別にいいと思うんですけど。
(朝、昼、夕方、あと、夜とか)
多分、絶対に犬のほとんどは、100%に近く、
散歩が大好きだと思ってます。
(犬自身のテンションが上がっている)
犬は散歩が命。

ちなみに犬を撮る時は、
こっちに顔を向かせる為に
クゥンクゥン、とかクゥ~ン、とか
犬が寂しい時に鳴く真似をして、気を引きます。

14.11.14犬02

猫。
14.11.14猫01

14.11.14猫02

14.11.14猫03

14.11.14猫04

14.11.14猫05

初めて会った猫。
14.11.14猫06
いくら、猫の鳴き声を真似しても
起きなかった。
ものすごい熟睡してたらしい。

14.11.14猫07

14.11.14猫08

以上。