今日もパチンコ屋に行ってみた結果。 | 炭火焼肉弁当のブログ

炭火焼肉弁当のブログ

日々、思った事とか書こうと思ってます。
自分で描いた絵とか撮った写真を載せたいと思ってます。
好きな音楽の事とか、色々。

まず、0.5円のパチンコの履歴を
見たけど良くなさそうだったので、
20円スロットをしてみた。
お金がなかったけど。

今日1度も当たって無い60回転回ってる
吉宗をやってみた。
履歴が良さげだった。

吉宗001
高確率になった。
(どうせガセだと思った。)

吉宗002
当のボタンが出た。プレミア?
(100%確定?)

吉宗003

吉宗004

吉宗005
初めて吉宗が当たった。

吉宗006

吉宗007

吉宗008

吉宗009

吉宗010

吉宗011

吉宗012

吉宗013

吉宗014

吉宗015

吉宗016
終わった。
STに突入しなかった。
少し回してやめた。

結果。
20円出玉020
まぁ、換金した。

この後5円と2円のスロットの
履歴を見たけど、誰かが当てた後の台
ばっかりだったので、1パチをした。

貯玉を使うのが、もったいなくて
お金を使った。
リングを220回転回してやめた。

次に444回転回してある、
慶次の琉をやってみた。
今日1度も当たった無い台だった。
当たったら、連チャンすると思った。
貯玉を使いたくなかったので、
お金を使った。
しばらくして、お金を使いたくなくて
仕方無いから貯玉を使った。

そして、531回転目。
慶次琉020

慶次琉021

慶次琉022
発展した。

慶次琉023
当たった。

慶次琉024

慶次琉026
初めて、喧嘩モードに突入した。

慶次琉027

慶次琉028

慶次琉029

慶次琉030

慶次琉031

慶次琉032
10連チャン目。

慶次琉033
終わった。
まぁ、予想外に続いた。
本当は、あと1回位当たると思ったけど。

結局、
1円貯玉001
合計で、24149玉になった。
換金しないで、そのまま貯玉しました。

以上。

おまけ。
月と金星004
今日の月と(多分)金星。
明日、満月かな?