マリオカート。


これに無類の強さを誇る


俺という人間がいましてね。


家でやってもゲームセンターでやっても


向かう所敵なし。


誰とやっても勝ってしまうんですよ。


小学生の頃から強いんです。

そして今もなお。


そんな自分なんですけどね


この前、打ち上げで使ったレンタルスペースにSwitchが置いてあってマリオカートができたんですよ。


んで、早速みんなでやって。


そしたら、1人。


向かう所敵なし状態の俺に対して

同じく向かう所敵なしの人がいまして。


凄まじいデッドヒート。

こんなに強い人がこの世にいたのかってくらい強かった。


俺も黙っちゃいられんと、腕を捲って戦って。

ギリッギリ勝ち越せたんですけども。


ここまで強い人に出会ったことがなかったものですから。


始球式で150kmの速球を投げられたような気分ですよ。


おめぇ、すげぇやるじゃねえか。っていう。


とっても白熱したよ。

久しぶりに。


あんなに集中してマリオカートをやったのはどれくらいぶりだろうか。


危うく最強の名を奪われるところだった。


衝撃の刺客でしたな。


そして改めて思った。


マリオカート、非常に非常に面白い!


大人になっても白熱できちゃう

素晴らしいゲームですよ。


あー、危なかった。


負けたくないんです

マリオカートだけは…!






2024.6.15.21:21