胸張って痩せていることをアピールするヤツに碌な奴はいない。




これは断言できるでしょう。



痩せている自分は正義!

これぞ、モデル体型!


みたいな。


いやいや。

ただのガリッガリじゃねぇか。


食事制限して痩せて…手に入れたこの身体!


じゃねぇよ。

アホか。

食えよ。

食って動きゃいいんだよ。


健康的ならいいんだから。


俺はたくさん食べる人がいい。


痩せなきゃ痩せなきゃで食わない人は嫌だ。


はっきりと言いましょう。


無駄な努力だ。


そんなことをするぐらいなら料理のレシピ一つ多く覚えるなり知識を増やすなりしたほうがいい。


努力の方向性をマルっと変えよう。


せっかく生きてて美味しいものが食べれるのに食べないなんてね。


幸せを手放すようなもんです。


もったいないね!






2024.6.5.08:56