俺は怒っている。



俺はなかなかしない解散に怒っている。



基本的に早く帰りたいんですよね。

前提として。


1分でも巻けるのなら巻いて!っていう。


無理矢理ちょうどに終わらなくてもいいじゃない!っていう。


それがあるから、やること終わって

もう帰るだけだよ、って状態のダラダラした時間がものすごく嫌いで。


帰る準備ができた人から帰ってよし


ならいいよ。さっさと帰るし。


それがダラダラダラダラして。

駄弁るだけならまだしも話さないといけない要件があったりしたら最悪。


おい!終われよ!ってね。

思ってしまうよね。


楽しい時間ならいいんだよ?

でも、スパッといきたいじゃない。


バイキングでお腹いっぱい!ってなったらご馳走様するのと同じ。


無理矢理時間いっぱい使って食い続けるのは苦でしょう。


終わり!ってなったら終わりなんだよ。

終わらないと、締めないと。


なんてったって

さっさと帰りたいタチですから。


フワフワ時間撲滅を希望します。








2024.5.23.11:16