朝食バイキング。


嫌いな人いるのかな。


こんなに朝から贅沢なことないよね。


どうぞ、好きなだけ!食べていいですよ!!


なんてさ。

朝っぱらからすげぇことだよ。


んで、こちらもありがたく大量に食うんだけどさ。


全部の種類は食いきれないんだよね。


悔しいかな。

満腹になっちゃうんだな、これが。


こういうときに自分がフードファイターだったら…って考えるよね。


全種類食った上にさらにもう一周食えそうだもん。


案外、朝食バイキングって食えないのよ。

だからこそ、もっとデカい胃がほしいよ。


とにかく俺は

しこたま食いたいんだ。


贅沢だな…って思われるくらい大量にな!








2024.5.22.09:02