Amazonセールやってるじゃないか。


全然気が付かなかったよ。


たまたまAmazonを開いて気がついた。


いろんなものが大幅値下げで販売されている中で

何も買わないのはどこかモヤモヤしてしまう。


何か買った方がいいもの…なかったかな…


熟考をした結果。


そういえば、髭剃りがイマイチになってきたなと。


剃り残しがすげぇのよ。

今使ってるやつ。


使えないわけじゃないけど、イマイチ。


髭剃りは2台持ってもいいから。

家用と持ち運び用。


だから、髭剃りを購入。


あと、アレ。

ジッポのオイルね。


ジッポがオイル切れになっちゃってさ。


「もうめんどくせぇからライターでいいや」


ってライター使ってたんだけどね。


たまたまジッポが目に入ったから買うことにしました。


ジッポから圧を感じたんだ。


いつまで放置するつもりだい?ってね。


ってなわけでジッポのオイルも買った。

でっけえやつね。


これでしばらくオイルで困ることはないだろう。


ありがとう、Amazonセール。


身の回りが整ういい機会だったよ。


早く届くといいな。


髭剃り、オイル。









桜も散り、すっかり緑が宿るようになりましたな。


もう4月も終わりなんですよ。

下旬なんですもの。


早いよなぁ。

儚いね。


もう暑くない?

じんわり来てるよ、おれ。


この微妙に暑いときのさ。

冷房つけるか、つけないかっていうせめぎ合い。


俺はね、暑がりだからすぐにつけちゃう。


暑い!って思いたくないし。


でも、中には「これくらいなら冷房いらないだろう」ってやつもいる。


俺のいわば、天敵です。


寒がり野郎ね。


暑くてしょうがないよ。

こちとら、気分悪い。


窓も開けてなかったら最悪。

ムンムンして頭クラクラするよ。


だからね、こういうときはしれっと冷房つけちゃう。


冷房つけていい?とか聞かない。

勝手につける。


聞いたら貧弱寒がり野郎がうるせぇから。


気づかれるまで、こっちのやりやすい環境にさせてもらう。


暑がりは大変なんだから。


ちょっとは許してくれよ。


もはや、初夏だから。

ここ最近の気温は。








健康診断に行ってきたんですよ。


めんどくさいこと山の如し。


なんでこのクソ忙しい時期に…と思いながらね。


前の日からコーラも飲まずに我慢してさ。

もちろん、タバコも吸えずに。


健康診断自体は嫌いじゃないんだけどね。


楽しいじゃん。

あの流れ作業のように進んでいく感じ。


妙にワクワクするんだ。


んで、ショックなことに。


視力がガタ落ちしてましてね。


全然わからなかったんですよ。

今回のやつ。


ショックだったあ。

結果知ったとき。


失意のまま聴力検査受けたよ。


本当にショックだった。


メガネかコンタクト必要なレベルなんだもの。


やだなぁ。

メガネもコンタクトも嫌だなぁ。


素顔のまま生きていきたかったのに。


こんちくしょー。


視力はどうしようもねえからなぁ。


共に生きていくしかない。


ぐぬぬ…



ちなみに他は大丈夫。


大丈夫…なはずである。








2024.4.21.20:13