こんなにねぇ。


それどころじゃねえ。


って言葉がピッタリなことはないですよ。


本当にドタバタしてて大変。


全方向から追い詰められている状態。


四面楚歌。

まさにこれ。


どうしようもねぇ。

時間もねぇ、余裕もねえ。


こんな状態では生きてるだけで褒めてほしいよ。


ほんとに。

どうしろってんだって感じ。


まぁ、結局どうなろうがやるしかないんだけどね。


何事も。

死ぬなら前のめりで死なないとね。


いや、死んでどうする。


前のめりに生きろ。


よし。がんばろう。


頑張ってなんでもやろう。


戦う。









花見に今年も行っちゃいました。


最高でしたな。

水曜日に行くって先週書いたけど、月曜日に行きましてね。


雨降りそうな怪しい天気だったけど、ドンドン晴れて陽も差して心地よかったよ。


去年と同じ洗足池に行ってさ。

屋台の飯を食おうじゃないかと。


行ったら残念。

終わってました屋台。


屋台はあったよ。

たくさん。


間抜けのからの屋台がね。


ガッカリしたけど、まぁしゃあない。

それはそれ、主役は桜だから。


その桜。

去年よりも凄かった。


満開、ど満開。

去年の倍以上咲いてた。


葉桜もない完全なる満開。


美しかったなぁ、綺麗だったなぁ。

散ってもなかったからね。


佇んじゃったよ。

思わず。

見惚れちゃった。


桜ってやっぱりいいよ。

ホントに。


気持ちのいい天気に綺麗な桜。

最高でしたよ、本当に。


んで、洗足池をグルッと一周して

久しぶりにボートに乗って池の上からも桜を見てさ。


池の上から見る桜もよかったよ。

おかげさまで全然ボートで疲れなかったもんね。


バカみたいに腕使ったけど

へーきへーき。


それくらい美しかった。


今年の花見も最高だった。

桜だけに花丸だ。


また来年も楽しみだ。


洗足池での花見。

俺の春はここに来なきゃ気が済まないや。










ぼんやりとした記憶の中で仕事をしたらいかんな。


なんにもできない。

どうにもこうにも上手くいかない。


ちゃんと寝てちゃんと飯食ってしっかりと元気でいることは必要ね。


でも、ちゃんと寝てちゃんと飯食ってしっかりと元気でいることの大変さもある。


ちゃんと寝れてもご飯が食えない


ちゃんと食べれてもちゃんと寝れない。


ちゃんと寝れてちゃんと食べれても元気じゃない。


三拍子揃わないのよ。

なかなかうまく。


この三つが上手くハマったことがここ最近ないなぁ。


首を捻るような体調だよ。

やってらんないね。


でも、やるっきゃないのよ。

ホント。


寿命縮めてでもやりたいことがあるとね。

バカなことでもやってしまうんだ。


自分を大切にしなさい。


ってよく人に言うことがあるんだけど(お節介にも程がある)、自分こそだね。


自分が自分を大切にできてないかもしれない。


綿で包みこんだように大切にしているつもりなんだけどな…


おかしいな。


どこから…おかしくなったんだろうな…








2024.4.14.22:06