俺は怒っている。



俺は出しゃばるバカに怒っている。



なんなんだろう。

出しゃばるヤツって。


余計なことをベラベラ喋るヤツ。

いらねぇことを提案してくるヤツ。

良かれと思って、と言えばいいと思ってるヤツ。


全てが厄介でしょうがない。

静かにしておくれ。


邪魔でしかない。

足を引っ張る厄介者。


提案してくることもツメが甘い。

机上の空論。


頑張っている人の邪魔をする

出しゃばるバカ。


消滅してくれねぇかなぁ。


行動力のあるバカほど恐ろしいものはないよ。


何事もそうだけど、浅はかな考えで物事を変えるヤツは信用ならん。


言い方悪いが、ウザいだけなのだ。

こればっかりは。


疲れるだけだよ。


こちとら、楽しく毎日過ごしたいのによ。







2024.3.12.21:58