俺は怒っている。

 

 

俺は、発車ベルがなっているのにエスカレーターで立ち止まっている奴に怒っている。

 

 

 

こいつのせいで電車が行っちゃったときの腹立たしさ。

 

我慢できそうで我慢できない…ようで我慢でき…。

 

やっぱり我慢できない!

 

腹立つ!

登れや!

焦れや!

プルプル鳴っとるやろがい!

 

逆に俺はその不動の精神に感服するよ。

 

どんだけ煽られても動じない。

鋼のメンタル。

 

そんなものは他所で使え、と言いたい。

 

ここで使うべきじゃない。

 

お前が大丈夫でも他がいるんだ。

 

勘弁してくれよ。

もう少し周りが見えていれば容易にわかることなのに。

 

んで、このエスカレーターも1列しかないのよ。

 

東京駅のわかるかなあ。

上野寄りの東海道線のホームにあるエスカレーターだけの入り口。

 

あそこ抜かせないからね。

 

前がつっかえたら渋滞する。

 

そして電車を逃す。

 

最悪です。

 

 

元気なら登れ!

 

発車ベルが鳴ったら登れ!

 

快速アクティー逃したの忘れねえからな!

 

 

 

 

 

 

 

 

2023.1.28.12:33