.

 

 

まいっちゃうよ。

 

 

本当にねぇ。

まいっちゃう。

 

 

そんな事件が起こりましたよ。

 

 

 

ついこの間かな。

 

 

都内で深夜に起きた事件なんですけど、車のワイパーをね。

 

へし折って車の横に投げ捨てるっていう。

 

なぜ?の塊のような事件が起こりました。

 

恐ろしいったらありゃしない。

 

暖かい季節になると変な人が現れるっていうのはやっぱり本当のようだね。

 

なんでこんなことをするんだろうか。

 

むしゃくしゃしてたのかなぁ。

世の中、イライラしている人間ってたくさんいるもんなぁ。

 

怖いなぁ。

 

しかも都内だぜ。

 

あながち遠くにいるとは限らないじゃないか。

 

同じ都民として恥ずかしいわ(都民とは限らないけども)。

 

もし、自分の車にされたら本当にショックだよなぁ。

 

朝ね、車に乗るときにワイパー折れてんじゃん!って。

 

心も折れるわ。

そんなことされたら。

 

会社とかどうでもいいもん。

そんなことよりも何よりも警察行くわ。

 

一刻も早く。

逮捕なりなんなりされてほしいですね。

 

早期の事件解決を願います。

 

まいっちゃうよ。

本当に。

 

 

 

 

 

 

 

 

2021.3.22.19:41