.

 

 

なぜか。

 

 

職場でペンが消えるんですよ。

 

 

 

これがつい最近ってわけでもなく。

 

 

日常茶飯事レベルで起きる。

 

 

アレ。

俺のペンがねぇぞ?

 

 

ってなもんで。

 

 

気がつかないうちにペンがなくなっている。

 

あるのはマーカーのみ。

 

 

そしてね。

 

なぜか。

 

気がつくとペンが増えているんですよ。

 

これもまた不思議で。

 

気がつかないうちにペンが戻ってきている。

 

 

おかしな話ですよねぇ。

 

俺は使ったペンをどこかに置いて。

 

知らず知らずのうちに戻しているってことでしょう?

 

 

とんだ馬鹿野郎じゃないか。

 

どんだけ管理能力ないねん。

 

 

 

知らぬ間に盗まれてて

知らぬ間に返されてた

 

って言うパターンもあるかもしれないけどさ。

 

それでも俺の管理能力よ。

 

ガバガバ。

 

 

気をつけよ。

 

マジで。

 

 

今後、エスカレートしていくかもしれないぞ。

 

知らぬ間に俺のシャツが消えてて。

知らぬ間に洗って返ってくる。

 

そんなこともなきにしもあらず。

 

いや、あってはいけないんだけど。

 

とりあえず。

 

 

俺のペン。

 

しっかり管理するぞ。

 

 

 

 

.

 

 

 

 

 

 

2020.4.6.18:40