.

 

 

俺が思うに。

 

 

拍手

 

 

 

 

生放送

 

 

ってすごく相性がいいと思う。

 

 

俺の勝手な持論なんですけども。

 

 

生放送が始まったタイミングで拍手喝采。

 

これが一番見ていて気持ちがいい。

 

前の27時間テレビなんかがそうですよね。

 

時報が鳴って、放送が始まって。

スタジオにいるとんでもない数のスタッフが拍手を送る。

 

そんな中で

 

「さぁ!今年も始まりました!」

 

みたいなね。

 

俺は想像しただけでテンションが上がるし、丸一日起きていようかと思う。

 

 

だからね。

 

生放送では拍手をしてほしい。

 

割れんばかりのね。

 

そういう雰囲気って大切だと思うなぁ。

 

 

.

 

 

 

2019.11.8.23:47