.

 

 

この前ね。

 

 

うどんが食べたくてさ。

 

 

お店に行ったんですよ。

 

 

んで、温玉ぶっかけの温かいヤツ。

 

それを注文したらさ。

 

 

「なんでこのクソ暑い時期に温かいんだよ・・」

 

みたいな。

 

軽く睨まれましてね。

 

すんげぇ。

とんでもなく不愉快だった。

 

俺が何を頼もうが別にいいじゃないか。

 

メニューにない物を頼んだわけじゃあるまいし。

 

ましてや、変な注文もしてない。

 

俺は「温玉ぶっかけの温かいヤツ」って言っただけじゃないか。

 

非常に不愉快だった。

お前にうどんをぶっかけてやろうかと。

もちろん。温かいヤツを。

 

なんていう悪い店員なんだ。

 

まぁ、うどん。

美味しく食べれたからいいけども。

 

これでうどんがまずかったら・・・

 

それもまぁ。

言ってしまえば、香川の山越に比べたら全部屁みたいなもんだけどね。

 

 

でも、美味しかったからいいや。

 

 

次。

睨んだら・・!

 

店員を湯がくからね。

そんで水で締めるからね。

 

よろしく。

 

 

.

 

 

 

2019.8.19.09:19