.

 

 

俺は怒っている。

 

 

 

 

 

 

俺は領域侵犯に怒っている。

 

 

 

コンサートなり、野球観戦なり。

 

その中での領域侵犯。

 

隣に座っている奴が足を組んで、その足が俺の領域に入っている。

 

百歩譲って、俺がまだ席に着いていない状態なら許してやるけども。

 

俺、ガッツリ椅子に座っているのにまだ侵犯中。

 

なんて馬鹿なやつなんだろう。

って毎回思うよ。

 

お前の足ぐらいお前の領域で抑えろや。

 

もし、俺が海上保安庁の船だったら・・・

 

そらもう、威嚇射撃の連発ですよ。

バンバン撃ったるわ。

 

こういう他人への配慮というか・・・スペースの使い方がへたくそなやつが大嫌い。

 

お前、俺のとこに入ってくんじゃねぇよ!

 

ってしょっちゅう言ってます。

 

俺、めんどくさいかね?

 

いや、俺のパーソナルスペースに入ってくんじゃねぇ!って話ですよ。

 

 

ほんとね、配慮をしてくれ。

子供じゃないんだから。

 

こうしたらこの人に圧迫感を与えてしまうかもしれない・・・

 

邪魔かもしれない・・・

 

 

どうしてこう考えられないんだ?

 

 

 

 

.

 

 

 

 

2019.3.27.07:19