ジョン・レノン。

 

彼が歌う

「imajine」

が聴きたくて。

 

iTunesストアで探したんです。

 

数多くあるカバー、そしてオルゴールバージョン。

 

それをすべて邪魔者扱いした俺は、モノホンのヤツを見つけた。

 

試聴もして。

「よし、これだ!」

と。

 

「買ったろう!」

と、思ったら買えないんです。

 

お金がない。

ってわけじゃない。

 

ただ、一言小さく書かれてました。

 

「アルバムのみ」

 

早い話

「一曲だけ買おうなんて思ってんじゃねぇぞ!」

ってことなんです。

 

でも、嫌らしいのが

「imajine」

だけなんです。

 

この曲だけ「アルバムのみ」なんです。

 

ほかの曲は250円で買えるのに。

imajineは1600円。

 

6曲買えるじゃないか。

なんなんだこの格差。

 

ちょっと、考えてくれないか。

 

250円で買わせてよ。

 

いいじゃん。

imajine聴きたいだけなんだからimajineだけ買わせてよ。

 

なんで。

させてくれないのか。

 

お願いしますよ~

 

オルゴールバージョンとかわけのわからない歌手が歌ってヤツは聴きたかないんです。

 

俺はあくまで

「ジョン・レノンが歌う'imajine'が聴きたい」

 

わかってくれ。

 

 

 

 

 

 

 

2018.7.13.23:59