おかしいなぁ。

おかしいんだよなぁ。

 

なぁ~んでこんなに蚊がいるんだ?

 

そう思った俺はまずは窓を見た。

 

ほんの少し空いている。

 

でも、そこが問題ではない。

 

俺はしっかりと網戸を閉めている。

 

そこで網戸を見た。

 

Oh....

 

アナが開いているじゃないか。

 

そら、部屋に来るわ。

猫用の扉みたいに。

 

でも、修復しようとは思わない。

テープを張ろうが関係ない。

 

ヤツらは普通に網戸をすり抜けているから。

 

もうね、諦めた。

俺は今年蚊とともに生きていくことにした。

 

そんで片っ端から殺していくことにした。

 

蚊の世界からも

「あそこに行ったら潰されるぞ・・・」

と恐れられるようになってやる。

 

覚悟しとけ。

 

俺の部屋に一歩でも立ち入った時点で

生きて帰れると思うなよバーカ!!

 

.

 

 

 

2018.6.4.22:31