.

俺は怒っている。






俺は球場で寝るヤツに怒っている。







「テメェは何しにココに来たんだ!?」






と。







「寝るためにきたのか!?」






と思うわけで。






この前、球場に行ったらまさにそんなガキがいたわけで。







ガキと言っても中1くらいのチ○チ○に産毛が生えてきたくらいのヤツね。






ソイツは試合開始前に叙々苑の焼肉弁当を平らげ、試合開始とともにグッスリ。






そして4回に起床。







んで、アランチョネロの記念撮影には参加しないどころか配布されたオレンジのTシャツすら着ないでイベントの邪魔をし。






6回に「飽きた」とでも言わんばかりの顔をして帰宅。







こんなガキを連れてくるなと、言いたいね。






あのアホ親には。







試合は見ないわイベントにも参加しないわ。






あなたには野球観戦は向いてないです。







2度と来ないでください。







というか、「観戦」ということをしないでください。






ずーっと家に篭ってろバカタレ。

.