さりなとぷりくらとって
おしゃべりしてから,,,💗
吉本くん合流して
サプライズ開始!
二ヶ月おくれやけど。
めっちゃ笑ったし
ふたりかわいすぎる。
後輩らぶや。
やっぱりそこだけは昔から変われない
サプライズも成功して
チョコで色々書いた🎵
吉本くんにはやく彼女が
できたらええなあ\(^o^)/
寂しいけど嬉しいよね!
香水買うとか言って
買いました\(^o^)/笑
みてみて。笑
それからばいちして
海夢んちいってお弁当箱返してもらってからまりなんちまで一緒にきてくれて
ばいばいした!
もこがまりながくると
嬉ションするし
もうかわいいったらありゃしないね。
おわり




