パソコンがちで壊れた・・・・![]()
![]()
![]()
インターネットの接続がすぐ切断されるし![]()
![]()
![]()
ピグが出来んし![]()
![]()
![]()
初期化にしよかな・・・
マジで最悪![]()
![]()
![]()
メールとかマジめんどいし
最近うまくいかんわ~~~~~![]()
![]()
![]()
運悪いわ~~~
いやになってきた・・・・
死にわせんけど(笑)
寝よかな
パソコンがちで壊れた・・・・![]()
![]()
![]()
インターネットの接続がすぐ切断されるし![]()
![]()
![]()
ピグが出来んし![]()
![]()
![]()
初期化にしよかな・・・
マジで最悪![]()
![]()
![]()
メールとかマジめんどいし
最近うまくいかんわ~~~~~![]()
![]()
![]()
運悪いわ~~~
いやになってきた・・・・
死にわせんけど(笑)
寝よかな



























































(笑)