JINのブログ -6ページ目

JINのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は3年間頑張ったシニアの卒団式やったにひひにひひにひひ

最初は試合やった野球野球

めっちゃ楽しかったニコニコニコニコアップアップ

最後の打席で元オリックスの
中継ぎやっとった元柳コーチ
に投げてもらったアップアップ

スピードヤバかったにひひにひひ

多分3分の1くらいの力やったと思うガーンガーン

結果左中間のフライやったにひひにひひにひひ

試合は引き分けガーンガーン

けどちょー楽しかったアップアップアップ

マジサイコーやったニコニコニコニコニコニコニコニコ

卒団式ゎ泣きそうやったけど
こらえたショック!ショック!(笑)

だから赤ボールにゎならんわ~ニコニコニコニコ


んで
夜ゎ卒団生と保護者とスタッフで打ち上げ爆弾爆弾爆弾

めっちゃジュース飲んだニコニコニコニコニコニコ
炭酸系13杯くらい飲んだ音符音符

だから腹の中二酸化炭素ちょー溜まっとる(笑)

めっちゃ苦しいショック!ショック!ショック!ショック!

ちょっと抜かんとあかんな(笑)

イヤ~~今日ゎ実に楽しかった

今日ゎな土曜やったけど学校あったダウンダウン


合唱コン音譜やった


ちょ~疲れた汗汗


やっぱり人前で歌うたうん緊張するゎガーンガーン


顔赤くなったわ~~~叫び


その後ゎ舞鶴市の7中学校の合唱祭やった


めっちゃホール広かった~~ドクロ


学校の合唱コンより緊張したゎ汗汗


顔もっと赤なったわ~~(-_-メ)


明日ゎシニアの卒団式やアップダウン


楽しみやけど


なんか寂しいわ~~


明日わめっちゃ泣くな・・・ガーン



今日の2・3時間目にエイズ学習した台風台風

その講師(?)がきもかったショック!ショック!ショック!

かなりきもかったショック!ショック!ショック!

なんかまーくんとかオーゴティンとかきもかったパンチ!パンチ!パンチ!

そのまーくんとか言う奴ゎ
セックス・セックスうるさかった台風台風台風

オタクみたいな感じな奴やった
マジ退屈やったしパンチ!パンチ!パンチ!