


最初は試合やった


めっちゃ楽しかった




最後の打席で元オリックスの
中継ぎやっとった元柳コーチ
に投げてもらった


スピードヤバかった


多分3分の1くらいの力やったと思う


結果左中間のフライやった



試合は引き分け


けどちょー楽しかった



マジサイコーやった




卒団式ゎ泣きそうやったけど
こらえた

(笑)だから赤ボールにゎならんわ~


んで
夜ゎ卒団生と保護者とスタッフで打ち上げ



めっちゃジュース飲んだ



炭酸系13杯くらい飲んだ


だから腹の中二酸化炭素ちょー溜まっとる(笑)
めっちゃ苦しい




ちょっと抜かんとあかんな(笑)
イヤ~~今日ゎ実に楽しかった


