皆さま、あけましておめでとうございます🎍


昨年はゲゲゲ忌2022レポートを完遂できず、

大変申し訳ございませんでした🙇‍♂️


そんなちゃんいしですが、本年も変わらぬご愛顧を

お願い申し上げますニコニコ


さて、新年1発目のブログはもちろんびっくりマーク

妖怪本舗の福箱開封キラキラ


今年は福トート





今回はテレビくんを使用した大容量のトートバッグにグッズがパンパンに入ってました!






上矢印

どうですか、この容量!!

いずれは通勤カバンにする予定です




上矢印

内ポケットが付いてるのも優れた点






上矢印

こちらのボタンをくっつけるとですね、




上矢印

ちょっぴりスリムになって、場面に合わせて

使うことができますキラキラ


2023年版卓上カレンダー


モノクロの原作絵の一部分だけがカラーになっていてそこがオシャレですキラキラ



デスクマット


とっても大きくてビックリ‼️

この鬼太郎ののんびりした表情と姿に癒されること

間違いなしですびっくりマーク



マグカップ 悪魔くん










埋木版悪魔くんがマグカップになりました!

新作の悪魔くんも楽しみですね♪



フラットポーチ


もぐもぐシリーズがポーチに!

ちょっとした小物を入れるのに重宝しそう!!



伯州綿スポーツタオル


河童の三平でおなじみのタヌキがワンポイントの

スポーツタオル!

これは勿体なくて使えんww


ビニールポーチ



生誕100周年缶バッジ



クリアマグネット


伯州綿タオルに引き続いてというわけではありませんが、今年は三平に縁があるようでグッズが3種類も来てくれましたニコニコ



mimiペン 鬼太郎



ブロックメモ



ペッタンMEMO ぬりかべ



妖怪マスキングテープ




文房具はこんな感じで、可愛いのが来てくれましたキューン



Hey,KITARO付箋セットA





Hey,KITAROペンおき


Hey,KITAROからは付箋セットとペンおきがきてくれました!


付箋セットは昨年はBが入っていたので、これでコンプですね!!河童とだるまがかわいいです飛び出すハート


ペンおきはまさかのシークレットが爆笑

これは運がいいかも笑


ダイカットステッカー ベアード



シールシート つむぱぱ



妖怪貯金箱 ねずみ男


以前はぬりかべが入っていましたが、今回はねずみ男でした🐭

この表情が何とも言えず可愛いです照れ



ケロリン桶 


使ってるのを含めて我が家に4個目のケロリン桶が来ました笑笑


総柄エコバッグ コミック




ゲゲゲ忌の時に買ったのに、、、タラー

ほっ、保存用として大事にします😅



アクリルブロック



まんじゅう皿


つい最近登場したばかりのグッズも入っているのが、妖怪本舗さんの福箱の好きなとこ爆笑爆笑





上矢印

大っきいぬいぐるみが2つも入ってましたキラキラキラキラ

今年の妖怪本舗さん、太っ腹爆笑




10数年前に購入した我が家のぬりかべとパシャリカメラ

左の子はこの後お風呂に入って綺麗になりましたキラキラ



カリースナック


何か食べ物系入ってればな〜とか思ってたけど、これでした笑

これ塩っぱいのよ汗うさぎ





以上が今年の福トートの中身でした!

今年も自分のペースを大事にしながら、アメブロを頑張っていきますのでよろしくお願いします!!