どうも、ちゃんいしですニコニコ

最早2週間前になってしまった買い物ブログです笑笑





ちゃんいしにしては少なっびっくりマークって感じかな笑







今回のお目当てはこちらびっくりマーク

​水木しげるの妖怪百鬼夜行展 公式図録

現在、絶賛開催中(と噂)のこちらのイベント


行きたくて行きたくて仕方ない


けど、


コロナで行けないぐすんぐすん










妖怪本舗さんは優しいから、こうやって

チラシを同梱してくれました♪


行きたい気持ちが増しちゃったけど笑笑




ポテあられの中身はこんな感じ


お菓子系は結構品切れが多いので、

再入荷のタイミングですぐ購入しましたウインク



実写版のDVDは第2弾のもの!

第1弾のやつは売り切れで、

再入荷があるか気になるところですアセアセ


ただ思いがけず、4期父さんのシールが爆笑 



お買い物ブログはまだまだ続きますびっくりマーク