こんにちは、ちゃんいしですニコニコ


到着してから時間が経ってしまいましたが、

キラキラ楽天コレクションキラキラ


こちらの紹介ブログです

(10連1回しかやってないので、あっという間です)




星クリアポスター星

まずは10連ガチャのおまけ、にしては豪華な

ゲ6のキービジュアルのポスター


クリアファイルと同じ素材な感じがしますが、

ゲ6のプロジェクト発表以来、初のグッズ化なので

すごく良いです爆笑爆笑


S賞のブランケットはもっとスゴいのかもしれませんが

クリアポスターでも十分満足です!


飾る用にもう10連回せば良かったな〜と後悔アセアセ




星BIGアクリルスタンド星

ねずみ男

奇跡的にお迎えすることができたA賞!

ぬりかべの次に好きなねずみ男とは

ご縁があるようです笑笑


今年は5期が15周年お祝い

書き下ろしグッズのメインに据えられるに相応しい

タイミングキラキラ


水木先生によって生み出されたキャラクターたちが

先生の生誕100年をお祝いする

なんて素晴らしい光景でしょう照れ照れ




星タペストリー星

ねこ娘

奇跡は続き、B賞もきてくれましたウインク

いやはや、なんて可愛いんでしょう照れ


キタネコ好きの方は多いでしょうが、

ねずみ男とねこ娘もそれなりにいいコンビですよね!?






星屏風絵風カード星

これが、アクキーより上位賞なのは疑問符が

つきますが、サイズは予想以上に大きかったですびっくり


5期が3枚当たったのにも何か縁があるのかはてなマークはてなマーク








星アクリルキーホルダー星

千社札風のアクリルキーホルダーに

6シリーズの各キャラクターが描かれています!


世代ごとの違いを楽しめるアイテムになってますねウインク


たくさんガチャを回された方は

こちらのキーホルダーをたくさんお持ちのようで

羨ましいです笑



生誕100周年を記念したプロジェクトの1つなので、

10連1回だけでも購入できて良かったと思います。


今年は財布の紐が緩むというか、

たくさん出費がありそうですが、

せっかくの1年ですから楽しんでいきましょう爆笑爆笑