こんにちは、ちゃんいしですウインク

今日紹介するのはこちら💁‍♂️



ゲゲゲの鬼太郎ふりかけ


妖怪本舗の福箱(福鞄)に入っていたアイテム!!

味はかつお、さけ、たらこ、たまご、のり
ふりかけとしては定番の5種類ですニコニコ


全部で20袋入っていて、


こんな感じで各キャラクターが2袋ずつ
入っています!

かつお・・・鬼太郎、一反もめん
たらこ・・・目玉おやじ、子泣きじじい
たまご・・・ねずみ男、キジムナー
さけ・・・ねこ娘、砂かけばばあ
のり・・・ぬりかべ、べとべとさん

鬼太郎ファミリーだけじゃなく、キジムナーや
べとべとさんがキャスティングされてるところも
注目ポイントウインク

各キャラクターたちもとてもかわいいですし、


裏はこんな感じでキャラクターたちの紹介が
書かれていますキラキラ


賞味期限が今年の2月までなので、お昼の
お弁当に毎日持ち歩いて消費します笑笑