こんばんは、ちゃんいしです星

2020年も残すところあと4日!


年の瀬にも関わらず、新たな鬼太郎グッズが
登場しました爆笑爆笑



上矢印
タカラトミーアーツさんから出ました、
ゲゲゲの鬼太郎 おざぶとんフィギュアキラキラキラキラ




上矢印
ちょっと画像が小さいですが、ラインナップは
鬼太郎
目玉おやじ
ねこ娘
ねずみ男
ぬりかべ
バックベアード

以上の6種類です!!



上矢印
全部並べるとこんな感じ




上矢印
鬼太郎




上矢印
父さん
こんな感じで目玉と体がつながってます笑笑

目玉と体のバランスがちょっと合ってないのか
座布団に座らせるのに少し苦労しますアセアセ



上矢印
ねずみ男
これからの時期に相応しく、お酒を持ってます🍶




上矢印
ねこ娘
黄色リボンに後ろは刈り上げ笑笑
これが元祖ねこ娘です!!




上矢印
このサイズ感は絶対あり得ないけど、
親子対談爆笑爆笑



上矢印
ねずみ男とは何を話してるのかな??




上矢印
これはみんなやりたがるやつかな照れ照れ


上矢印
皆さんはどっちのキタネコが好きですか??







上矢印
ぬりかべ
推しは満遍なく撮影笑笑
結構厚みがあって、大満足爆笑キラキラキラキラ



上矢印
バックベアード
西洋妖怪のドンが座布団とは笑笑



上矢印
ケーブルマスコットのベアードより
少し小さめです




上矢印
これぞ、令和の日米首脳会談笑笑





上矢印
笑点みたいに大喜利爆笑爆笑
司会はやっぱ父さんでしょ!!



上矢印
鬼太郎は絶対大喜利とかできないから、
座布団没収笑笑




やっぱ推しを勝たせてあげたいから、
こうなるキラキラキラキラ



上矢印
今回は24回回しました笑笑

ぬりかべが中々来ないし、父さんがたくさん
来てくれるし、なんて結果だ笑笑


1回300円、皆さんもガチャガチャしに行きましょ!