こんばんは、ちゃんいしです星


ゲゲゲ忌2020限定グッズの紹介ブログも
折り返し地点です爆笑




上矢印
ビニールに反射しちゃって、ごめんなさい🙏

今回紹介するのはこちらのクリアファイル📄

超人気商品!?だと思ってます。
何せちゃんいしでさえ、1枚しか買えなかったからガーン

この3年間、ちゃんいしが、クリアファイルを
1枚だけしか購入できなかったことなんて
なかったからアセアセ

使う用を買えなかったから、この子はずっと
未開封のままです。


そして、再販されない限り5期のクリアファイルは
永遠にちゃんいしの所に来ないえーんえーんえーん





上矢印

気を取り直してグッズを見ていきましょう!!

まず鬼太郎たちが綺麗キラキラキラキラキラキラ
6期の最初のキービジュアルですが、
キャラがくっきり描かれてて最高です爆笑

布多天神社⛩がバックになってるから、
ゲゲゲの森へ帰るシーンかなとか想像しちゃう爆笑




上矢印

こんな感じで白いコピー用紙とかを敷くと、




上矢印

背景の布多天神社もハッキリ見えて、
さらに綺麗に見えますキラキラキラキラ




これの5期バージョンとか複数枚所持してる人は
なんて幸せなんだろうおねがいおねがい
ホントに羨ましいな〜音符





このブログを読んでいいなって思った方は、
「いいね」やコメントよろしくお願いしますウインク