こんばんは、ちゃんいしですニコニコ


ゲゲゲ忌2020限定グッズの紹介になります!

こちらのグッズは買う予定がなかったと言うか
迷ってたグッズなんですが、欲しかったグッズが
買えなかったりして予算が浮いたので買いました笑



上矢印
ゆるゲゲのマスクでーす😷

コロナ禍のゲゲゲ忌ならではのグッズウインク



上矢印
鬼太郎はちゃんちゃんこをイメージ(たぶん)
してて黒いマスクに黄色の糸で縫われてます!

ワンポイントで鬼太郎と父さんが
ソーシャルディスタンスって距離を
取ってるのがかわいいおねがいおねがい


初めて黒いマスクをしたんですが、
結構イカつく見えました笑笑



上矢印
当然この手のグッズは使う用に2個買いですキラキラ




上矢印
お次は何度も言いますが今年の顔、アマビエちゃん

アマビエ自身もマスクしてて、かわいい照れ




上矢印
反対側はこんな感じで、
アマビエが手洗いしてます爆笑
みんなもちゃんと手洗い、うがいしましょう!



上矢印
ゆるゲゲと言う割にはゲーム内の
アマビエより断然可愛くないですか!?



上矢印
アマビエマスクだって当然2個買い!




上矢印
使い捨てではないので、ダイソーさんで
マスク用の洗濯ネットを購入してみました。



上矢印
洗濯ネットを買ってから注意書きを見たんですが、
医療用じゃないってことでちゃんいしは使い捨て
マスクの上からこのマスクを使うことにしました!!

そしたら内側汚れないし、二重マスクになるしウインク



着けてみた感じなんですが、丸顔成人男性の
ちゃんいしの顔もすっぽり覆ってくれましたグッキラキラ




上矢印
衛生的じゃないかもですが、マスクケースが
無いのでこちらのビニールポーチに入れよう
と思います!




マスクはまだショップで買えるようですので、
良かったら購入してみてくださいウインク



このブログがいいなって思った方は
「いいね」ボタンやコメントお願いしますグッ