こんにちは、ちゃんいしですニコニコ


昨日に引き続き、ゲゲゲ忌限定グッズの
紹介ブログを書こうと思っていたのですが
本日素晴らしい物が届きましたので、
こちらから先に紹介させてくださいおねがい





ゲゲゲ忌2020限定御朱印


東京調布市にある布多天神社様でゲゲゲ忌の
開催期間中にいただける御朱印になりますキラキラ


本来、御朱印は参拝をしてから頂戴するもの
ですが、コロナ禍の現状から布多天神社様が
ご配慮くださいまして期間限定でオンラインで
受け付けてくれていますおねがいおねがい

期間は12月20日までだったと思います!
詳細は布多天神社様のインスタを見てくださいウインク





上矢印
昨年は全て手書きでしたが、今年は日付けのみ
手書きのようです。

ゲゲゲ忌や鬼太郎たちがしっかり見れて、
良いのではないかと思いますニコニコ




上矢印
昨年に続きねこ娘🐈‍⬛
今年は紙吹雪が待っています。
やはり黒い印刷の方が、しっかり見れますね。




上矢印
今年から新たに加わりました、アマビエ様!
水木先生の妖怪画に疫病鎮静の願いが
込められています!!




上矢印
こちらも今年から加わりました、クタベです!
アマビエに比べると知名度は低いのかもしれませんが
疫病退散にご利益のある富山の霊獣です!




まさか、ゲゲゲ忌に参加できなかった今年も
御朱印を頂けるなんてホントに布多天神社様の
ご配慮、水木先生のご利益に感謝ですおねがいおねがい



もし、このブログがいいなって思った方は
「いいね」ボタンやコメントお願いしますウインク