こんにちは、ちゃんいしですウインク

今日からゲゲゲ忌2020がスタートしましたね爆笑爆笑


昨日、一昨日と東京では新型コロナの
感染者が増えていますので、
ゲゲゲ忌に参加される方はご注意ください注意




さて、


先日から、ゆるゲゲではおジャ魔女どれみと
コラボしております♪

おジャ魔女どれみも20周年ということで、
ちゃんいしが7歳の頃からあるアニメなんですねルンルン





そして今日からゲゲゲ忌ということで、
ゆるゲゲのガチャにも6期キャラが
再登場してくれました爆笑爆笑






ついさっきガチャを回したら、
持ってなかったねこ娘が来てくれましたキラキラキラキラ

これで6期キャラはコンプリートウインク
コンプは無理かと思っていましたが、
この日を迎えられて良かった爆笑





きっと今頃東京は大盛り上がりなんでしょうね!
今年もゲゲゲ忌行きたかったな〜


今さらのご報告ですが、明日の
4期スペシャルデーのストリーミング配信の
チケットは先日購入しましたキラキラキラキラ

明日は仕事でリアタイ視聴はできませんが、
配信から1週間は見れるので、目に耳に
焼きつけたいと思います🔥