こんばんは、ちゃんいしですウインク


もののけ本舗さんでの購入品紹介になります!




今回はこちらのクリアファイルになります📄


満月🌕をバックにカラスヘリコプターに
乗った鬼太郎のシルエットが描かれています!


こちらは水木しげるロード限定グッズで、
鬼太郎グッズでシルエット物も珍しいみたいですキラキラ


ローマ字表記のタイトルもオシャレキラキラキラキラ
一見すると、鬼太郎ってわからないかも!?


ネイビーベースに月やカラスの色はアイボリー、
この2色の相性が抜群で、すごく上品に見えますキラキラキラキラ



2期のエンディングでは夕焼け空に
カラスヘリコプターに乗った鬼太郎が
帰っていくシーンがありますよね!




後ろのデザインはこんな感じ


実際のカラスはおっかないんだけたど、
鬼太郎のカラスだけは許せるのは何でだろう笑笑







もちろん、こんなにオシャレで上品な
クリアファイルは2つ買いですウインクウインク







クリアファイルの収納ファイルも
もう3冊キラキラキラキラキラキラ


クリアファイルって手軽に購入できちゃうから
ドンドン増えますよね笑笑