こんにちは、ちゃんいしですウインク

今日もまたまた使う機会がないグッズを購入笑笑



超強力粘着ねずみ捕り ねずみ男のアパート

先日紹介したねずみ捕りの超強力バージョン笑
使う機会はないけど、ねずみ男が出てるならってことで購入キラキラ
ダイソーで110円と、お求めやすい価格お札




そしてお次は我が家の新メンバー!!


プチもっちりクッション ぬりかべ

もっちりクッションのプチバージョンニコニコ
かわいい〜ラブラブ



もっちりクッションと比べるとこんな感じキラキラ
もっちりクッションがどんだけデカいか分かる!!



我が家のソファーはぬりかべだらけ爆笑爆笑

ちゃんいしの座る場所はほんの僅かよ〜笑笑