こんばんは、ちゃんいしですウインク
長らくブログを更新してませんでしたので、
皆さんちゃんいしのこと覚えてますか?😅

さて、今日紹介するのはやっと買えたこちら💁‍♂️


ゲゲゲの鬼太郎
ぎゅっと抱きつき ケーブルカバー
発売元:キタンクラブ 1回300円


10月3日が発売日でしたが、ちゃんいしの住んでる地域では10月8日に入荷したみたい(遅せーよムキー)です。



先週はお店に足繁く通ったんですが無くて、
今日も朝イチでお店に行きました笑笑

8日入荷なので既に結構回されてて、焦る💦
意外にも鬼太郎の需要まだある笑笑


とりあえずガチャ台空にしようと思って、
15回やりました笑笑






今回1番狙いだったさざえ鬼が正面爆笑

ラインナップは、
鬼太郎
目玉おやじ
猫にされた鬼太郎
一反もめん
さざえ鬼
バックベアード
以上の6種類になります!

ねずみ男やねこ娘じゃなくて、さざえ鬼や猫にされた鬼太郎がラインナップされたのは何ともマニアック笑




カプセルを開けるとこんな感じで入ってます!




カバーパーツはこちらの4点から成ります。




ハマるようにしかハマらないので組み立て簡単ルンルン







まずは主役の鬼太郎から!

表情は可愛いですし、塗装の感じもグッド👍



ケーブルカバーに付けると自立します。








父さんはお尻が可愛い笑笑
目玉に対して足が細いので、自立は難しいです。








猫にされた鬼太郎は猫町切符からの登場ですよね!?
肉球までしっかり造られてて、キタンクラブさんの
熱意が伝わるキラキラ


マニアなら知ってるエピソードですが、
一般の方は猫町切符知ってるのかしら??
何度も言いますが、4期の猫町切符はオススメウインクウインク






一反もめんはクオリティ高いキラキラキラキラ

クオリティの高さを知ってもらいたくて、
いろんな角度から撮影するちゃんいし笑笑

ケーブルカバーに巻き付く形になりますキラキラキラキラ







今回1番欲しかったさざえ鬼爆笑爆笑爆笑
脇役のグッズ化はホントに堪らない笑笑

身体の模様もしっかり描かれてて、完璧キラキラ

画像:6期公式Twitterより

2期以外、全部に登場してるさざえ鬼だけど、
6期のぶっ飛び感はハンパない笑笑







Twitterとかだと当たり枠っぽくなってるベアード様

かなりのボリュームだし存在感ハンパないけど、
近年のグッズ化率もハンパなくないか??

12月に発売されるガチャにもラインナップされてるし、鬼太郎の敵キャラ=ベアード様になってる?


画像:6期公式Twitterより

ぬら&朱のコンビ、忘れられてるのか、、、タラー





今回のケーブルカバーは、Apple社のケーブルに
使用するのを想定してるみたいなのでこちらを使用。



妖怪の大渋滞爆笑爆笑爆笑




みんないい顔してますね〜


久しぶりの鬼太郎グッズだったので、興奮がヤバいんですが今日はこの辺でお別れパー

ガチャポンの種類が豊富なお店じゃないとゲットは
難しいかもしれませんが気になった方はお店へGOおばけ