こんにちは、ちゃんいしです😊




今日から鬼太郎茶屋の17周年イベントが
開催されますね!
コロナの影響で、今年はちゃんいし、東京には行けないので残念ながら参加できましぇん😢
行ける人は存分に楽しんでくださいウインク


さて、本題に移りますが、


10月3日(土)にガチャポンで鬼太郎のケーブルカバーが
発売されますキラキラ
造形から言ってPUTTITOと同じメーカーさんですね!

ラインナップはご覧の6種類!
ベアード様が目を引きますが、ちゃんいし的には
さざえ鬼に注目してます笑笑

放送終了してから新たなグッズが出るとか神キラキラキラキラ
絶対コンプします❗️





さて、昨日から高島屋さんの鬼太郎おせちの予約が
始まっております!
残念ながらちゃんいしの住んでる地域は配送対象外で
注文することができませんでした💦

茶屋にも行けず、おせちも買えないちゃんいしはなんて不運なんでしょう😣