こんばんは、ちゃんいしですニコニコ

アニメディア・アニメージュブログに比べたら、しょーもないブログになります笑


妖怪ハワイアンストラップ 一反木綿

というものをゲットしました!
いつもは中古屋さんって言ってますけど、正しくは
リサイクルショップ?ホビーショップ?、なんて言うのが正解かは分かりませんがそっち系のお店でゲットしました笑笑

いつになく鬼太郎のストラップがたくさん売ってて、大量購入してきたんですが他のやつはシリーズで集めてるやつなので、別の機会にまとめて紹介しようと思って、今日はコレだけ。


やのまんさんで出してるシリーズの一反もめんになりますね。ハワイアンって書いてるけど、もちろんハワイ限定ではないです笑笑(多分そのはずです)
これからの時期にピッタリなストラップって感じがして結構気に入ってますニコニコ

他のキャラもあるのか調べたんですけど、ねずみ男の画像しか見つけられませんでした💦