こんにちは、ちゃんいしです!


プレバンから、HG GIRLSのねこ娘(ウェディングドレスバージョン)が届きました‼️

昨日発送のメールが来たので、到着は明日かなって思ってたら今日のお昼くらいに到着。代引きにしてたの忘れてて、お金足りて良かった笑笑


箱の裏面はこんな感じで、今回はベールとロングスカートを外すこともできます!


箱の底面には組み立て方が書いております!


それにしてもデカイの❗️


前に発売されたねこ娘と比べると一目瞭然!
受け取る時に、いつもとダンボールの大きさ違うなって思ったらこーゆーことでした笑笑



開封するとこんな感じで、かなりクオリティの高いフィギュアになっております✨
ロングスカートがある分、フィギュア全体のボリューム感もハンパないです!
シールやカードではたびたび見られるウェディングドレス姿のねこ娘が遂に立体化ですよ😃



角度を変えて撮るとこんな感じです。



ベールとロングスカートを外すとこんな感じで、ウェディングっていうよりはなんかアイドルみたいに見える笑笑
こっちの方がスッキリしてていいですけどね😃


台座は前回の黒台座に赤文字から打って変わって、白台座にピンクで文字が書かれていて、女の子らしさが強調されてますね!




紹介し忘れてたんですけど、バンプレストのねこ娘のフィギュアもこの前中古屋さんでゲットしてて、こちらは2個セットで2500円でした。


最近は本当にフィギュアが増えてきて、特に6期だとねこ娘は増えてきてる気がします笑笑