こんばんは、ちゃんいしです!


Newtypeに続いてアニメージュ5月号も買いました😊
こちらにもピンナップが付いてきますが、それがこちら💁‍♂️


わーい🙌
こねこ娘だー😊
こねこ娘も今だけの登場ですから、グッズがゲットできて嬉しいです!
第50話ではチラッとしか登場しなかった花子さんもいますよ。
鏡じじいと一緒に今後本編でも登場回数が増えるか気になるところですね。

本誌ではねこメージュに加えて小川シリーズディレクターと永富プロデューサーの対談が載ってますよ✨
6期の1年目を振り返る内容になってて、今の時期に相応しい特集だと思います!

今後控えてるストーリーとして

吸血鬼エリート
かまぼこ

があるらしくてオールドファンの期待をさらに高めてくれてます✨
マジで楽しみです笑笑