いまママともありとも
(あ、ありは双子の妹!)
喧嘩をして部屋に閉じこもってます
でもね!!
そんな時にビースト「肥野竜也サン」を
みると元気でんの
!
もーかっこよすぎ(*´д`*)
さっきまたブラッディーマンディみちゃったぁ~
ビーストが救急車から
出てくる女の人捕まえる
シーンすき
あいたいなー(>_<)。
一度みたーい
んでもって、肥野っちの写真
iPodに入れたーい
入れ方分かんなーい
まいに教えてもらう約束したけどあんまり家に人入れたくない(;ω;)
あーかっこいー。
言いすぎ?
いーの
だいすぎだもん
