こんちゃすっ( ・∀・)ノ


newたかはし2日目は
とても楽しかったっす!

嫌ってゆーかイライラする
こともあったけど、
かる~く考えて乗り越えたっす!

んで、1時間30分魚に
なってきたよ(^o^)/

1年ちょいぶりに泳いだから
なまってるかもって
思ったけど、バリバリ
バタフライも泳げた(*^^*)

若いってイーネww

そしてそして、
今無性にカラオケに
行きたいんです(´∇`)

からをぉけからをぉけ
いきとぅあいなぁ♪♪笑

じゃ、お昼寝
してきましゅ(^-^)




wwwwotaku@リビング


今日までのあたしは
とてつもなく酷い人間でした。

そこで高橋考えました。

「生まれ変わればよくね?」

そうです。生まれ変われば
いいんです。

いや、べつに死にませんよ?w

でも体の中からリニューアル!

ということで…



買っちゃいました(*^^*)

私はもっと女の子らしく
生きていきたいと結構前から
思っていたので…

まずは体の隅々まで綺麗にして
運動もしっかりしましゅ!!

実は、水泳を習っていた頃は
アゴのラインとかシャープ
だったし、健康でしたのww

そのころの自分目指して
再出発します\(^^)/

明日早速部活終わりに
プールで魚になってきましゅ★

みんな、今までありがとう!

そして、さようなら!


………



こんばんは(^o^)/
newたかはしです!!




wwwwotaku@勉強机


今日は学校行くか迷ったけど
親に何て言われるかわかんない
から頑張って行った…

親に逆らえないただのチキンですw

みんなやっぱ優しいわ~

「あ、まみ!風邪?大丈夫?」

ってみんなみんな言ってくれて、
人ってこんなに優しかった?
って思った。

きっと私の勘違いだね、それは。

人って優しくできてるんだね。

あ、なんか重くなっちゃって
ごめんちゃい

それと、私風邪ひいてないよ
精神的にだるくて身体的にも
くるってるからマスクしてたのw

セーター着てたのは寒気とか
じゃなくて、OD行為を隠すため

心配してくれた方々
ありかとうございました!





wwwwotaku@相模原の道