こんちゃすっ( ・∀・)ノ
newたかはし2日目は
とても楽しかったっす!
嫌ってゆーかイライラする
こともあったけど、
かる~く考えて乗り越えたっす!
んで、1時間30分魚に
なってきたよ(^o^)/
1年ちょいぶりに泳いだから
なまってるかもって
思ったけど、バリバリ
バタフライも泳げた(*^^*)
若いってイーネww
そしてそして、
今無性にカラオケに
行きたいんです(´∇`)
からをぉけからをぉけ
いきとぅあいなぁ♪♪笑
じゃ、お昼寝
してきましゅ(^-^)
wwwwotaku@リビング
