\Goodmorning/

   今日はクラス発表台風!
    やだよ(-ω-)

   (多分)制服で行くリボン!
    最近制服多い?!

    とりま支度スタート\^^/

  
     BYE-BYEパー!


初めまして


やっと…
JC2になりました桜!


手越クン大好きな
手越さつきペンギンサッカーデス


これから~
いっぱい更新しますハート



よろしくお願いします。