あぁやばいやばい…
 
かなりお久しぶりな更新になってしまったぁ1996710dbさんのブログ-20100312_1876416.gif
 
…今日は関ジャニまっぷでしたねー!!
 
カニとわさびなべ超絶美味しそうでしたッ1996710dbさんのブログ-get~0039.gif
 
そんで、30分間だけ、限定ポスター受け付けてたからつい申込んじゃいましたよ~1996710dbさんのブログ-get~0040.gif1996710dbさんのブログ-53e5b5c895ac5a9868e351484c996512.gif
 
んふふ、当たるかなぁ~??1996710dbさんのブログ-glam2-1173-183719-894b905963o.jpg
 
で!!もう1つ申込んだのが、しんちゃんの試写会!!
 
たちょとヒナがくる予定だから1996710dbさんのブログ-1cb6fe876bbad19e1a93fcc49105ccde.gif
 
こっちも当たるといんだけどな(*´∇`*)
 
…無理か(;o;)
 
あと、1ヶ月に一回、ホントにまーちんぐJするんですね~!!1996710dbさんのブログ-get~0179.gif
 
ビックリです!!
 
あたしパニックになっちゃうよ!!←
あとね、前からかなりのeightterなんですが…
 
最近それ以上にヤバイです!!
 
燃えたぎってます!!←
 
たちょやばいわ~1996710dbさんのブログ-53e5b5c895ac5a9868e351484c996512.gif
 
 
 
1996710dbさんのブログ-w~0005.jpg1996710dbさんのブログ-w~0032.jpg1996710dbさんのブログ-w~0002.jpg1996710dbさんのブログ-get~0011.gif1996710dbさんのブログ-w~0039.jpgちょいポニョ倉時代1996710dbさんのブログ-biMWsa_70.gif
ポニョ倉もきゃわきゃわやなぁ1996710dbさんのブログ-53e5b5c895ac5a9868e351484c996512.gif
1996710dbさんのブログ-get.gifいい感じですよね、この画像1996710dbさんのブログ-53e5b5c895ac5a9868e351484c996512.gif
 
では、どろんっ
1996710dbさんのブログ-get~0037.gif
今年は∞▽NEWS▽テゴマス▽嵐の魂あるかなぁラブラブ


いきたぃ~(^○^)ラブラブ

それまでダイエットと勉強だ!!ダウン

頑張って頭良くなって可愛くなってからオシャレして行った方が楽しめるよね??

結構ステージからみんな見えるみたいだしねッ!!

よしッ!!

あたしと一緒に頑張りましょう!!笑


テゴマス魂、噂ではあるとか。

どうなんだろね(^o^;)

どろんっ

今日はびーあいいました!!
 
健人くん、超可愛かったぁ!!1996710dbさんのブログ-53e5b5c895ac5a9868e351484c996512.gif
 
跳もいましたッ!!
 
みんなで【勇気100%】
歌ってました!!
 
嵐もうちらが並んでる時にいたらしいです!!
 
もう、ヤバイヤバイヤバイヤバイ←
 
ヤバイとしか言えない←
 
後でNEWS、関ジャニ、カツーン来たとか。
 
噂だけどね1996710dbさんのブログ-20100812210910.gif
 
またまた噂ですが、1ヶ月に一回やるとか。
 
パニックになっちゃうよww
 
これだけで死んじゃいそうなのに…1996710dbさんのブログ-get~0245.gif
 
まぁ、所詮噂ですので。
 
しかし、うちわ持ってる奴はなに考えてんのかなぁ??
 
一部、変なやつがいましたよ、今日は。 
 
なんか智ダチとおそろいノピンクリボンしてたら まぁ、合ってるけど、てご担って指さされて、智ダチが紫のジャンパー着てたから慶チャンだとかいって、担当何人モいるとかサイテーとか言ってたww
 
勝手に解釈しすぎw
 
あ、愚痴すいません1996710dbさんのブログ-53e5b5c895ac5a9868e351484c996512.gif