今日もジャニーズチャリティー参戦ですッ!!1996710dbさんのブログ-53e5b5c895ac5a9868e351484c996512.gif
 
昨日より混んでるし…
 
また今日も智ダチとお寝坊さん1996710dbさんのブログ-get~0237.gif
寒いですね、今日は…
 
前の人達がてごにゃんてごにゃん言っててちょっと(´・ω・`)…な私デス。
 
昨日は斗真と海老とV6とカツーン来たそうですねッ1996710dbさんのブログ-get~0241.gif
 
昨日は斗真と岡田くんに手振ってもらっちゃったああぁあぁああ!!
めちゃ近いんですよね。
 
もう心臓バックバクですよ←
 
死ぬ直前とはこうゆうものか!!←w
 
Jr.モ超ッ!!(´Д`)可愛かったぁ1996710dbさんのブログ-53e5b5c895ac5a9868e351484c996512.gif1996710dbさんのブログ-53e5b5c895ac5a9868e351484c996512.gif
 
顏緊張しすぎて見れんかったしw
今日こそは!!
 
 
 
今日誰くるかなぁ〓1996710dbさんのブログ-1cb6fe876bbad19e1a93fcc49105ccde.gif
 
手越と嵐みるまでうちは死ねない←
死ぬことができない←
 
どろん□
1996710dbさんのブログ-get~0035.gif
こんあいばッ1996710dbさんのブログ-ファイル0045.gif只今代々木にてジャニーズのチャリティー並んでます…
 
 
めちゃめちゃ並んでます…
 
 
7時くらいにきたらもう、ずら-っと並んでますよ。
 
 
ずら-っと。
 
 
 
めちゃめちゃですよ。
 
 
もう、めちゃめちゃですよ。
 
 
めちゃめちゃ混んでますよ。
 
 
つかれた-…
 
 
テゴ見たいよ-亮チャン見たいよ-∞みたいよ-嵐みたいよ-NEWSみたいよ-
 
 
…でも!!一目見れるなら私はどんな事でも我慢いたします!!1996710dbさんのブログ-o0041002210910864336.gif
 
足超痛いわ。
 
 
さっきもらったパンフ載せますね1996710dbさんのブログ-53e5b5c895ac5a9868e351484c996512.gif
 
1996710dbさんのブログ-2011040209200000.jpgどうすか←1996710dbさんのブログ-get~0318.gif
あ-…智ダチめちゃ前にいるし…1996710dbさんのブログ-get~0203.gif
1996710dbさんのブログ-278363_13005269108427e.gif1996710dbさんのブログ-w~0135.jpgどろん1996710dbさんのブログ-20100312_1876416.gif
1996710dbさんのブログ-get~0035.gif
明日は4時起きです〓
 
なぜかといいますとね…
 
いいますとね…んふふッ1996710dbさんのブログ-53e5b5c895ac5a9868e351484c996512.gif
 
代々木でチャリティー行ってきますッ1996710dbさんのブログ-53e5b5c895ac5a9868e351484c996512.gif
 
今日行きたかったけど、何しろ塾なもんでね(^q^)
 
でも行ってきた友達が言ってたんですよね…
 
 
『テゴちゃんと亮チャンいたよッ1996710dbさんのブログ-1cb6fe876bbad19e1a93fcc49105ccde.gif
 
 
…エッ(´Д`)
 
 
 
『亮チャンクロブチ掛けてた1996710dbさんのブログ-1cb6fe876bbad19e1a93fcc49105ccde.gif
 
 
エッ!!(;´д`)
 
 
 
『嵐もいてねッ、1.5mくらいしか離れてなくて…翔チャンとニノと目合ったぁ-1996710dbさんのブログ-53e5b5c895ac5a9868e351484c996512.gif1996710dbさんのブログ-53e5b5c895ac5a9868e351484c996512.gif
 
 
 
!!(°Д°)
 
 
 
うせやん。
 
 
そんな…
 
 
そんなBIGstar☆が一気に来るなんて…!!
 
 
わわわわわ私はなんてことしてしまったんだあぁあああああああ!
 
塾なんてほっぽって行けばよかったあぁああああああああああああああああ!!
 
 
そんな事したら親と先生にだぶるでシバかれるんだけどね←w
 
 
で、今日ちょっとテンション上がって先生にキレられました1996710dbさんのブログ-5e45ede9be26356652e1ffcc7dfd4a72.gif
 
 
とりあえず、今日は寝るか寝ないで起きてるか、私の頭の中で検討中です(*´∇`*)
 
 
あぁ幸せしあわせ私は幸せです(*´∇`*)
 
明日会えるなんて1996710dbさんのブログ-53e5b5c895ac5a9868e351484c996512.gif
 
テンション上がりっぱなしです1996710dbさんのブログ-53e5b5c895ac5a9868e351484c996512.gif1996710dbさんのブログ-53e5b5c895ac5a9868e351484c996512.gif
 
キモいなんて言わんといてや1996710dbさんのブログ-53e5b5c895ac5a9868e351484c996512.gif←←
 
 
金髪andスカルピアステゴヤバいですね。
愛しのスカルくんですね。
 
んふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ1996710dbさんのブログ-53e5b5c895ac5a9868e351484c996512.gif
 
キモいなんていわんといてっ1996710dbさんのブログ-53e5b5c895ac5a9868e351484c996512.gif
 
 
いやぁ、しかし同担拒否怖いですな(>_<)
 
翔チャン担の友達によると、『ガンつけられて、暴言言われた』みたいです…
 
 
いやですねぇ…担当様に嫌われちゃうよ??
 
写メや本人様に迷惑かけちゃう事ゎやめようね1996710dbさんのブログ-53e5b5c895ac5a9868e351484c996512.gif
 
どろん1996710dbさんのブログ-get~0031.gif1996710dbさんのブログ-t00200020_0020002010469552226.gif1996710dbさんのブログ-t00200020_0020002010469552939.gif
1996710dbさんのブログ-get~0035.gif