今更なのですが、カレンダー10月何にしよっかなって思ってたのですが

通くんのカレンダーが発売されるっぽいので、

通くんのを買おうってなりました↑↑☆るん


まさか発売されるとは思わなかったので、

バック転2これこんな感じになってましたえへへ


ん~・・・でも、テニプリのも欲しいですが

今は金欠なので↓お金~


皆さんは何のカレンダー買いますか?おまめ

さっきですね、ぺタ返しをしてたら


とんでもないものを見てしまいました・・・sippai;*


京介君がアタシのブログにぺタをしてくれましたぁキラキラうっとり・・・えへっ


これで、京介君熱が復活しちゃうきゃはっ・・・かも←